ブログ

フォトコン第一回を振り返る その9

【フォトコン第一回を振り返る その9】
みなさんこんばんは、フォテージフォトコンテストの告知はご覧いただけましたでしょうか?
まだご覧になっていない方はこちらからどうぞ
http://inn-biei.jp/blog/991
現在、作品の応募を受付中です!
 
昨年の受賞作品をコメント付きでご紹介いたしますので是非第二回のフォトコンの参考にしていただければと思います。
 
第一回フォテージフォトコンテスト
特別賞作品    「永遠に」
松井 保
 
■コメント
この場所ではもう数年前から星の撮影をしております。
2本の木が仲良く寄り添うシルエットが愛らしくてとても好きなのと、春から秋にかけての夜空、特に天の川は全方向から見る事ができる数少ない場所でもあります。
そして今回の作品のように、季節によって2本仲良く並ぶ木の中心に天の川、その上には織姫と彦星、夏の大三角形が彩りを添える光景を見ることができます。
この寄り添う木がずっと見られる環境が続けば良いなと思うと共に、この綺麗な天の川もずっと見られるといいなと思い、タイトルに「永遠(とわ)に」と付けさせて頂きました。

宿泊のご予約はこちらから 

料金はシングル1部屋5500円、ツイン1部屋10000円(おひとりさまご利用時は6500円)となります。

館内フリーWiFi完備、洗濯機無料、コンビニお食事処まで徒歩圏内の美瑛町の街中にありますので長期の撮影にも大変便利です。

冬季もご予約受付中です!