フォテージオフィシャルグッズ発売決定!

みなさんこんばんは!

ついに!リクエストの多かったフォテージオフィシャルグッズの販売を開始いたします!

まずはこちら↓

オフィシャルTシャツ

スポーツ素材のオフィシャルTシャツです。

胸元にワンポイントのロゴ、大人な赤色でこれからのシーズンにぴったり!

フォテージのスタッフも着用しています。

続いてこちら!↓

ロゴ入りトートバッグ

普段使いにちょうどいい大きさのトートバッグです。

普段のお買い物やカメラ機材を入れてのお散歩にもちょうどいい大きさ。

フォテージのロゴ入りでさりげなく写真好き、美瑛好きをアピールできますよ!

三つ目はこちら↓

フォテージのロゴステッカー

フォテージのロゴのステッカーです!ティファニーブルーが爽やかなイメージを与えてくれますね!

大きさは二種類ご用意しています。

パソコンに貼ってみたり…(Sサイズ)
パソコンに貼ってみたり…(Mサイズ)
レンズフードに貼ってみたり…

カメラのレンズフードに貼って撮影に出かければ、きっと素晴らしい出会いが待っているはずです。

数量限定の商品のため、サイズやストックがなくなり次第販売終了となりますのでお早目にお求め下さい!

宿泊のご予約はこちらから!

館内フリーWiFi完備、洗濯機無料、コンビニお食事処まで徒歩圏内の美瑛町の街中にありますので長期の撮影にも大変便利です。

みなさんこんばんは、フォテージのフォトコンへの応募はお済みでしょうか?

まだの方はお早めに!詳しくはこちらから!

さて、4月に入り新年度が始まりました。毎年この時期は観光客も写真を撮る人もまばらになり、美瑛は静かなオフシーズンを迎えます。

今の時期は一体何が撮れるのでしょう?

今年は雪解けが遅く、また(4月なのに!)雪の降る日もあるので、まだ雪のシーズンの写真が撮れます。

丘の一部分では雪の下の麦が見えてきているところもあり、春を感じさせる風景もあります。

この時期は夕方の光がとても綺麗です。

宿泊のご予約はこちらから!
館内フリーWiFi完備、洗濯機無料、コンビニお食事処まで徒歩圏内の美瑛町の街中にありますので長期の撮影にも大変便利です。