秋まき小麦の収穫が始まりました

美瑛の丘の風景によく見られる小麦畑。

そんな小麦が黄金色に色づき始めました。

例年7月の終わりに秋蒔き小麦の収穫作業が始まり、

8月になると春蒔きの小麦の収穫が始まります。

その後には畑にコロコロとした

麦稈(ばっかん)ロールが出現します。

この麦稈は牛さんやお馬さんの寝ワラになるそうです♪



お1人様1泊¥3000お得になる美瑛町独自のキャンペーン「びえい割」が

今月より利用開始されましたが、すでに多くの皆様にご好評いただいているようです。

ご予約いただきました皆様、本当にありがとうございます。

そして明日30日正午より事務局による枠配分調整のため、

予約の受付を一時停止させていただく形となります。

もし、利用予定でまだ予約はされていないという方がいらっしゃいましたら、

ぜひ明日30日正午までに、ご予約をお済ませ下さいませ。

ご予約はこちらから https://inn-biei.jp

美瑛の丘では

オオハンゴンソウが青い空に向かって、

輝き始めました♪



北海道のソフトクリームはやはり格別ですが

その中でもオススメをご紹介したいと思います!

新栄の丘にある「風味舎」さんのソフトクリームは

美瑛の周東牧場の牛乳を使った手作りソフトクリームで

地元の方にも観光客の方にもとても人気です♪

ソフトクリームの他にもサンデーやコーヒーゼリーも楽しめます♪

そして こちらもオススメ、チーズコロッケ。

中にぎっしりつまったとろーりチーズが格別です!

ぜひ 訪れてみて下さい!


夏の日差しの強さと緑と黄色のパッチワークの丘の畑も色づきつつあります。
青い空とカラフルな丘の景色と、夏の美瑛が見れます。

  

最近のフォテージとしましては、「どうみん割」と「びえい割」が始まり、
たくさんの予約をいただいております。
両割引とも数量の枠がございますのでお早目のご予約をお勧めします。
 
どうみん割 令和2年7月1日から令和3年1月31日まで
びえい割 令和2年7月18日から令和3年2月28日まで
 
来年の冬までのご利用の予約も対象ですので、夏の景色から秋の紅葉、冬のダイヤモンドダストまでご利用の対象です。
両割引とも数に限りがあり無くなり次第終了となります。
詳しくは、
びえい割・どうみん割ページからどうぞ。
ご予約もフォテージの予約サイトからどうぞ。

チェックイン時のお支払いがスムーズになるよう、Paypay対応いたしました。
チャージしてあれば、スマホからQRコード読み込むだけでお支払い完了します。
ぜひ、ご利用ください。

 

ぜひ、夏の美瑛・富良野・北海道の撮影の拠点にフォテージをどうぞ。
シングル・ツインルームの
ご予約はこちらから。

20年6月11日オープンのVilla Phottageもよろしくお願いいたします。
ご予約はこちらから。
Villa Phottageは本館の離れにあり、1ルーム1部屋貸し切りタイプでプライベート空間に配慮したコンセプトになっております。
1人から4人までのご利用可能で、人数が多くなるほどお得です。御予約お待ちしております。
人数の追加などありましたらご相談ください。


またまたお得に宿泊できるプランのお知らせです!

美瑛町独自のキャンペーン「びえい割」が開始となります。

お1人様1泊¥3000お得になり、期間中何泊でもご利用いただけます。

「好きですびえい商品券」との併用が可能なので、さらにお得に宿泊利用いただけます。

(「どうみん割」の併用不可、「GOTOキャンペーン」との併用は不可予定です)

さらにプランを利用した方から抽選で50名様に美瑛の特産品が当たるので、ぜひぜひご利用いただければと思います!

さらにさらにフォテージにご予約頂いたお客様には、

パン・牛乳・ミネラルウォーターに加え北海道のお菓子(おやつ)をプレゼントさせていただきます。

ぜひこの機会にご利用くださいませ。

「好きですびえい商品券について」 https://www.biei-hokkaido.jp/ja/news/bieishohinken/

「びえい割について」 https://www.biei-hokkaido.jp/ja/bieiwari/

ご宿泊予約はこちら https://inn-biei.jp   お待ちしております。

*チェックインの際にご利用者様全員にびえい割申請書をご記入いただき、

身分証明書(運転免許証、健康保険証等、)が必要となりますので、身分証明書をお忘れなくご持参ください。