平澤 勇斗卒業のお知らせ

皆様こんばんは、本日は皆様にお知らせがあります。

私、平澤 勇斗は2019年8月10日を最後にオープン時からスタッフをしていました

フォテージイン美瑛を卒業いたします。

2017年4月にオープンし、その当初からスタッフとして迎え入れられ、美瑛に撮影に来られる方々の手助けができるような宿を目指してきました。

撮影やロケハン、宿の業務やイベントの企画など、様々な仕事を行ってきました。

途中、スタッフの突然の退職や入れ替わりなどを経験し、今年の4月から新体制でフォテージを

やっていくこととなりましたが、このタイミングで僕自身の今後や宿の目指す方向性などを

話し合った結果、卒業という選択をすることとなりました。

今までたくさんの方々にこのフォテージで出会い、仲良くしていただき、大きな輪を作ることができました。

写真という共通点があるだけで、この小さな宿はたくさんの方々に愛されてきました。

今、フォテージは大きな転換点に来ています。

美瑛に来て3年目。

今後の自身の写真家活動に重点を置くために。そしてより良いフォテージにしていくために。

平澤 勇斗は卒業します。

今後は、美瑛に限らず北海道のどこかで写真を撮り続けていますので見かけた際はお声を掛けてください。

そして、大きく変わりつつあるフォテージイン美瑛の今後にもご注目ください!

平澤の写真ワークショップはこちら

いよいよ、北海道もラベンダー咲く季節となりました。

フォテージイン美瑛からほど近いところにあるJR美瑛駅のラベンダーも咲きほこり

旅行客のみなさまを、お出迎えしていました。

ラベンダーには遅咲きの品種もあるので、8月まで見頃の季節は続きます♪

ぜひ、その香りを楽しみにいらして下さい。

お待ちしております。

photo&text Kanako Gotoh

みなさん、こんにちは!!夏季限定スタッフのクワ男です。

段ボールが僕の部屋です。朝の見回りの為、段ボールから脱走したところ女性スタッフのこころちゃんがヘアゴムと勘違いし、捨てられそうになりました…。

親切なスタッフさんから蜂蜜やグレープフルーツジュースをもらい贅沢な1日でした。

ナナカマドの木から今日もフォテージを見守っています。

そんなこんなでフォテージは本日も明るく元気にお客様をお待ちしております!

僕に会いに来てね!