美瑛町外にお住いの皆さまへお得なお知らせです!

7月1日より美瑛町のプレミアム商品券「好きですびえい商品券」発売開始となります。

プレミア率は25%!!

フォテージでも使用できますので、ぜひご利用ください。

ご購入に関しては下記をご参照ください。

【商品券内訳】500円券×5枚

【購入限度額】1人2万円まで

【使用期間】令和2年7月1日から令和3年2月28日まで

【販売場所】

■ホテルラヴニール フロント  販売 9:00 ~ 20:00 住所:美瑛町本町1丁目

■道の駅びえい「白金ビルケ」  販売  9:00 ~ 17:00 住所:美瑛町白金

■白金青い池売店        販売  9:00 ~ 17:00 住所:美瑛町白金


●美瑛町観光協会HP   https://www.biei-hokkaido.jp/ja/news/bieishohinken/

●フォテージご宿泊のご予約はこちらから   お待ちしております♪ https://inn-biei.jp



道内の宿が最大1万円お得になる「どうみん割」のお知らせです。

道民の方がお泊まり頂くと1泊料金が

[シングルルーム] 3000円 

[ツインシングルユース]4000円

[ヴィラ]

1~2名様利用14000円

3名様利用19000円

4名様利用20000円

ご利用期間は7月1日から来年1月31日(予定)までとなります。

ご利用をお考えの方は適応条件をご確認ください。ぜひお待ちしております。

ご予約はこちらから  https://inn-biei.jp

*どうみん割適用条件*

・北海道を対象とした国の緊急事態宣言が解除されていること。

・道独自の外出(往来)自粛要請等が解除されていること。

→知事が外出(往来)自粛(抑制)を明言した地域、期間については割引支援の対象となりません。

ご予約の時点で緊急事態宣言が解除されていても、宿泊日に上記宣言が発出された場合、

どうみん割は適応外となり、定価料金となりますのでご了承ください。


・ビジネス目的での利用は対象外です。(法人カード決済、法人向け旅行商品、出張パックなど) 

・宿泊プランを購入して、実際には利用しない、いわゆるノーショウについても対象外です。 


じゃがいもの花咲く初夏の美瑛


本日2020年6月11日 Villa Phottage オープン致しました。半年の準備期間を経てオープンしました。
オープンにあたりお祝いの御花、御品ありがとうございます。

本日 2020年6月11日オープンのVilla Phottage 御予約お待ちしております。
夏の美瑛・富良野・北海道の撮影の拠点に Villa Phottage をどうぞ。
Villa Phottageは本館の離れにあり、貸し切りタイプでプライベート空間に配慮したコンセプトになっております。
1人から4人までのご利用可能で、人数が多くなるほどお得です。
ご予約はこちらから。

 

緊急事態宣言も解除され、新しい生活様式のスタイルも取り入れ、美瑛の観光も徐々に動きつつあります。
雪融けの春の美瑛から、すでに夏間近な美瑛の光景です。
朝焼けの丘、緑のパッチワークの丘、雨上がりの丘の虹、夏の天の川など、撮影しがいのある風景になっています。夏の予約もすでに満室の日も出てきました。夏の御旅行の御予約はお早めに。

ぜひ、夏の美瑛・富良野・北海道の撮影の拠点にフォテージをどうぞ。

シングル・ツインルームのご予約はこちらから。


20年6月11日オープンのVilla Phottageもよろしくお願いいたします。
ご予約はこちらから。
Villa Phottageは本館の離れにあり、貸し切りタイプでプライベート空間に配慮したコンセプトになっております。
1人から4人までのご利用可能で、人数が多くなるほどお得です。御予約お待ちしております。

 

去年種を撒いたルピナスが、今年になってぐんぐんと成長し、満開に咲き誇っています。

そんな中、6月11日にヴィラがいよいよオープンの日を迎えます。

4名様までご宿泊可能で、ゆったりとした広さの室内になっておりますので

ご家族でのご旅行、グループでのご旅行にてぜひご利用頂ければと思います。

そして宿のアドバイザーである写真家、中西敏貴氏の写真が展示されておりますので

ぜひ、お楽しみ頂ければと思います。

ご予約のご希望はHP(https://inn-biei.jp/index.html)から承ります。

どうぞ、よろしくお願い致します。

Photo&Text:Kanako Gotoh

今日から6月ですね。

美瑛の日差しもジリジリと暑くなってきました。

そして封鎖されていた青い池も解除となり、

休業していたお店も徐々に営業再開になっています。

そこで今日はオススメの美瑛のお土産をご紹介させて頂きたいと想います。

・フェルム ラ・テール美瑛の「ミルクサンド」

 サクッとしたクッキーと、とろりとした練乳ミルクソースがとても濃厚でおいしいお菓子です。冷蔵庫で冷やしてから召し上がるのもおすすめです。パッケージもとてもかわいらしいです♪

・美瑛選果の「丘のおかし」

とうきび、焼きとうきび、小豆の種類があり、美瑛産の材料を使ったフリーズドライのホッとするやさしい味のお菓子です。

・「とうきびスティッククッキー」

サクッとした口当たりと、ほのかなとうきびの香りが口に広がります。とまらなくなる味です。

・「青い池サブレ」

美瑛の観光で一番人気の青い池が、なんと!かわいいサブレになりました♪

・「ポテトスティック」山わさび味

お酒のお供にも最高。山わさびのピリッとした辛さがたまりません♪

いづれも美瑛の道の駅(https://biei-info.jp/okanokura/)で購入できます。

美瑛旅行のお土産にぜひ、いかがでしょうか?

Photo&Text:Kanako Gotoh