無事オープン

色々な方からお祝いのお花ももらい、華やかになった玄関。 

ここ数日色々ドタバタがありましたが、なんとか無事にオープンすることが出来ました^^;  

 

 

まだ慣れないことばかりですが、周りの皆様にご協力いただき、何とかやっていけるのではないかなと、気負わずゆっくりやっていこうかと思います。 

 

 

お宿にご宿泊希望の方はこちらから↓

 

ギャラリーやお宿にはテラス席もご用意しています。 

暖かい日には此処で寛ぐのもありかと思います^^  

?

またいろいろセンス良くテラスに物を置きたいと思いますので、ギャラー同様シャレた空間になるよう頑張ります。 

4月27日からは内装は全て整うので、オープン致しますが、最終的な駐車場などの外観工事が全て終わるのがGW明けくらいになりそうです。

?

風景の方はようやくエンゴサクも咲いてきて春らしい花々が見える時期になってきました。  

寒い日もまだまだ続きますが、ダウンジャケットを着ることはもう無いくらい日中は活動しやすい気候です。

 

 

 

お宿にご宿泊希望の方はこちらから↓

 

暖かな日が続き、丘にはもうほとんど雪が残っていません。 

地面が乾けばようやく駐車場等の整備ができるので、晴れ間が続いて欲しいものです^^;

一応お宿、ギャラリーには15台分の駐車場を完備するので、レンタカーで来られる際も安心。 

看板も立てれば国道からより見えやすくなるので、早く工事が進むと良いです。  

 

先日の朝のショット。 

 

 

お宿にご宿泊希望の方はこちらから↓

 

 

ギャラリー兼ラウンジには46インチのテレビも配置。

着地と進んでいます。

お宿のラウンジ自体が広いので、これだけ大きなテレビを置いても余裕があります。

? ?

 

 

ご宿泊希望の方はこちらから↓

 

お宿の部屋プレートも可愛く木で作ってあります。 

滅多に手に入らない珍しい木だとか。  

 

美瑛といえば自然をイメーズ知る方が多いので、ちょうどマッチしそうです。 

 

 

 

写真家による、写真好きな方を対象とした宿泊施設、Phottage inn Biei(フォテージ イン 美瑛)より。 

ご宿泊希望の方はこちらから↓