ある冬の日の美瑛


晴れの朝マイナス8℃の冬の美瑛は綺麗でした。

日の出の太陽はオレンジ色に雪の丘を染め、光りと影が演出されていました。

日が昇ってからは白い雪がキラキラと光り、光と影が綺麗な丘の風景でした。

赤い屋根の古屋は午前夕方夜の星と三度にわたり撮影。

見せてくれる景色が同じ場所でも全然違ってきます。

これからは厳寒になっていきますが、ダイヤモンドダストなど、

寒い地域でしか見られない希少な景色が見れると思います。

ぜひ美瑛へお越し下さい。

Photo&Text : N.sato


いよいよ クリスマスカラーに

わくわくする季節になりましたね!

いつでも ほんもののサンタさんをお迎えできるように

フォテージの館内も クリスマスの飾り付けをしました♪

サンタさん!待ってます♪

by フォテージ イン 美瑛 スタッフ一同

フォテージイン美瑛恒例イベントとなりました「風景写真と料理を愉しむ集い in Phottage」が行われました。

今年の第1部はキヤノンマーケティングジャパン株式会社のご協力によりプリンターをお借りしまして、

写真家 中西敏貴氏による写真現像・プリント仕上げ講座&講評会。

時に真剣な眼差しでメモをとり、そして時に笑いに包まれる会場となりました。

そして第2部は中西敏貴氏を囲んで夕食会。

こちらもまた和やかに、そしてにぎやかに、いまや幻のイルコーヴォさんのピッツァをご堪能頂きました。

今年も日本各地よりみなさまにご参加頂き、本当にありがとうございました。

スタッフ一同心より感謝申し上げます。

美瑛の丘の風景は、いよいよ白い季節となります。

ご宿泊のみなさまを、まごころというぬくもりでお迎えできますように

これからも努力して参りたいと想います。

これからもフォテージイン美瑛をどうぞよろしくお願い致します。