フォテージイン美瑛オープン一周年!

フォテージイン美瑛がオープンして今日で一年です!

フォテージのオーナー、佐藤匡哉氏から皆様へメッセージをいただきました。

お礼

一年前の今日、自然に囲まれた雄大な北海道、美瑛に
小さな小さな宿がオープン致しました。
写真を通じて写真が好きな人達が輪になって繋がって行く。そして笑顔になる。
こんな思いで誰一人知り合いもいない美瑛の地に降り立ち、宿を作ろうと思ったのがフォテージの原点です。

お陰様でフォテージで繋がった小さな輪が少しずつ少しずつ、広がっています。

この一年、宿泊して頂いた皆様、地元美瑛で支えて頂いた写真家の皆様、スタッフの皆様、関わって下さった全ての皆様に心より感謝申し上げます。

一年前の今日、美瑛で見る事が出来た大きな日暈。
偶然にも今日、秋田沖で小さい日暈を見る事が出来ました。

僕には皆様が作ってくれた輪に見えてしまうのです。
この輪がもっともっと大きくなっていく様にまた、この一年、努力して行きたいと思っています。

(株)佐藤林業?
フォテージ イン 美瑛 代表 佐藤匡哉

お宿にご宿泊希望の方はこちらから?

館内フリーWiFi完備、洗濯機無料、美瑛町の街中にありますので長期の撮影の際にも大変便利です。