ヴィラ建築端材でDIY!

ちょっとした、花壇

いよいよ 北海道も非常事態宣言が解除されました。

青い空が、さらにまぶしく感じます。

さて、ヴィラのもっか建築中のさなか、

トン袋に日に日に積まれていく端材がありました。

そこで「もらってもいいですか?」と大工さんに聞いてみたところ。。

「いいですよ。」と言っていただけたので。。

おもわず、そのままトン袋にそのまま入って、ゴッゾリ端材を頂きました♪

トン袋には端材の他におがくずも入っており、木の香りがとても良く、

天然のアロマを頭からかぶったような心地よさでした!

そんな端材で色々なものを作ってみました。

ちょっとしたウッドデッキを、フォテージの中庭あたりに。。

来月オープンのヴィラの前にちょっとした花壇。。

そしてフォテージの北東に面した客室から見えるあたりに、

野鳥さんたちのえさ台を作りました!

お越しの際にぜひお眺めいただけたらと想います。

ちなみに、野鳥さんたちには未だ存在は気づかれてはおらず。。

餌台の周りは静けさに包まれております。

早く見つけてくれないかなぁと想う、フォテージ初夏の頃です。

Photo&Text:Kanako Gotoh

野鳥さんのためのちょっとした、えさ台