フォトコン第一回を振り返る その8

【フォトコン第一回を振り返る その8】
みなさんこんばんは、フォテージフォトコンテストの告知はご覧いただけましたでしょうか?
まだご覧になっていない方はこちらからどうぞ
https://inn-biei.jp/blog/991
 
昨年の受賞作品をコメント付きでご紹介いたしますので是非第二回のフォトコンの参考にしていただければと思います。
 
第一回フォテージフォトコンテスト
 
特別賞作品    「朝の沈黙、今 この瞬間」
浦野 晶澄
 
■コメント
今年5月人生初の写真展(個展)Landscapes〜北海道〜 開催のため1月に続き2回目の撮影のため3月5日(移動日)から8日(移動日)美瑛を訪れました。狙いは青い池と星空、クリスマスツリーの木と星空でしたが かなわず美瑛最終日の朝 早めにホテルをチェックアウトし新千歳空港へレンタカーで移動する途中、ここへ立ち寄りました。到着したのは朝7時前で 私ひとりでした。
 手前の1本の白樺の木を左手側に置いてみようと画面右手側の農業小屋の方向に移動しているとキタキツネが小屋のほうから現れました。
立ち止まり、息を殺し、正面に来ることを願うだけで構図も決まらず、三脚も立てず絞りもシャッタースピードも確認できず シャッターボタンに指を置くことだけがその瞬間のすべてでした。まだ、まだ、まだ未熟であることを思い知らされた瞬間でもありました。

宿泊のご予約はこちらから

料金はシングル1部屋5500円、ツイン1部屋10000円(おひとりさまご利用時は6500円)となります。

館内フリーWiFi完備、洗濯機無料、コンビニお食事処まで徒歩圏内の美瑛町の街中にありますので長期の撮影にも大変便利です。

冬季もご予約受付中です!