ブログ

頂き物

先日ご宿泊された方から、桃が送られてきました。 

とても甘く美味しいので、今の夏バテの時期ちょうどよい果物です。

朝焼け

美瑛にいると稀に綺麗な朝焼けと夕焼けに出会うことがあります。 

土地が広く遠くまで見渡せるので、空が広いから焼けが見やすいのだと思います。

ただ月に1、2度しか焼けはしないので珍しいです。 

 

気温が高く霞がかかっていたのか、太陽が丸いまま出てきました。

普段太陽は日の出と同時にすごく明るくなってしまうため、中々丸には見えないのですが、珍しく丸く見えた良い日でした。

 

お宿にご宿泊希望の方はこちらから↓

 

※ハイシーズン中でも1泊6500円ですので、お気軽にお泊ください。

9月以降は5500円になります。

 

なお美瑛写真ツアーも行っています。

撮影の詳細 ↓ 

イタリアン Abete

当お宿から歩いて5分のところにあるイタリアンレストランのAbeteさんにこの前行ってきました。 

前々からあるのは知っていましたが、なかなか行く機会がなく寄れず終いだったので、先日のお昼に行ってきました。 

 

お昼はもちろん夜も21時(20時ラストオーダー)まで営業をしており、ぜひ夕食を食べに行くと良いかもしれません^^ 

 

黄金の麦

夕暮れ時、全てがオレンジ色に染まる。 

7月の最も美しい時期です。 

 

 

連日天気が良く長雨もないので、今の所観光に来られてる方は当たり年だと思います^^

 

 

お宿にご宿泊希望の方はこちらから↓

 

※ハイシーズン中でも1泊6500円ですので、お気軽にお泊ください。

 

なお美瑛写真ツアーも行っています。

撮影の詳細 ↓ 

ジャガイモの畑

ジャガイモの畑が最盛期を迎えています。 

お宿から車で比較的近くでも絶景なので、このシーズンはオススメです。

 

8月もまだまだ空室がございますので、お盆などにご旅行を計画の方は是非お泊りください。 

近くにコンビニもありますし、過ごすには便利ですよ。

夏シーズン

本格的な夏シーズンがやってきました。 

お宿の近くにある丘にもロールが転がり、まさに景色は夏真っ盛り。 

しばらくは天候は持ちそうですが、急な夕立とかもありますので、出かける際には折り畳み傘があると良いかもしれません。

 

ファーム富田や青い池なども観光客の方たちで渋滞渋滞。

メジャーな観光地巡りをする際は時間に余裕を持ってお出かけすることをお勧めします。 

 

お宿にご宿泊希望の方はこちらから↓

 

※ハイシーズン中でも1泊6500円ですので、お気軽にお泊ください。

 

なお美瑛写真ツアーも行っています。

撮影の詳細 ↓ 

美瑛活性化協会ポスター

美瑛で現在毎月プレゼントキャンペーンをやっておりまして、参加いただいた方の中から抽選で宿泊券1万円分などお得な商品がもらえる試みをやっています。 

うちのお宿にもポスターを貼っていますので、興味ある方は是非ご参加ください。  

 

QRを読み込むだけなので、簡単便利です。