ブログ

風景写真と料理を愉しむ集い in Phottage イベントレポート!

11月10日に行われましたイベントのレポートです。

Phottage inn Biei 秋の特別企画
「風景写真と料理を愉しむ集い in Phottage」
今回も美瑛在住の風景写真家 中西 敏貴氏をお招きしてのスペシャルイベントとなりました。
今回は、最近発売されましたキヤノンの最新機種「EOS R」についてのお話を中心に、スライドを交えての作品解説と
現像の実演を行なっていただきました。
スライドには撮れたてホヤホヤ!イベント開始3時間前の作品もあり、まさにプレミアムなイベントとなりました。
中西 敏貴氏
セミナー中の様子
イベントは和気藹々と進行していました。
美瑛町の中華料理店「ちゃい」の絶品料理も振舞われました。
セイロで熱熱料理もありました!
後半はお食事を摂りながら、参加者の方から頂いた写真の講評をしていただきました。
中西氏の厳しくも的確でわかりやすい講評に皆さん真剣に聞き入っていました。
中西氏の伝説的作品集「Ordinary」の増訂版も購入していただいたその場でサイン!
今回は宿泊者限定のイベントとなり、とても内容の濃い、そして中西氏と参加者の方との距離も近いイベントとなりました。
次回開催時期は未定ですが、必ずありますので是非フォテージのfacebookページとこのブログをチェックしてください。
写真好きが集う美瑛の宿、フォテージイン美瑛。

お部屋のご予約はこちらから 

料金はシングル1部屋5500円、ツイン1部屋10000円(おひとりさまご利用時は6500円)となります。

館内フリーWiFi完備、洗濯機無料、コンビニお食事処まで徒歩圏内の美瑛町の街中にありますので長期の撮影にも大変便利です。