ブログ

フォテージ秋のイベント開催決定!

この度の北海道胆振東部地震で被災されました方々へお見舞いを申し上げるとともに、犠牲者の方々へ深く哀悼の意を表します。

また、当館へ皆様から多数の激励を頂戴いたしました。この場をお借りして、厚く御礼申し上げます。

ここ美瑛は停電により混乱がありましたが現在、徐々にそれも回復して日常に戻っています。

ご安心ください。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Phottage inn Biei 秋の特別企画
「風景写真と料理を愉しむ集い in Phottage」13名限定
秋深まる美瑛で絶景写真と絶品料理を楽しむ会の開催が決定!
ミシュラン掲載店「ちゃい」の絶品中華に舌鼓を打ちながら、写真のお話を心ゆくまでお楽しみいただきます。セミナーの翌朝は美瑛選果のバターロールと美瑛牛乳を朝食としてお楽しみください。
第一部
風景写真家 中西敏貴氏による写真セミナー
 最新作によるトークと撮影・現像テクニック講座
第二部
写真講評会
 参加者の作品を中西氏が自ら講評(一人3点まで)
風景に限らず、スナップ、人物、動物などジャンルは問いません。自信作を中西氏に講評していただけるチャンスです!
第二部からは「ちゃい」の絶品中華を楽しみながら進行してまいります。
◆開催日時◆
2018年11月10日(土) 18:00~
◆応募定員◆
最大13名(シングル9室、ツイン2室)
◆セミナー料金◆ 
おひとり様あたり 1泊2日 税込10,000円 
・料金に含まれるもの
 フォテージ宿泊料(お部屋タイプはお選びいただけません)
 セミナー参加料
  (写真講評希望の方は備考欄に講評希望とお書きください。後日、送信先メールアドレスをお送りいたします。)
 夕食&夕食時のドリンク(ソフトドリンク、アルコール)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今回は最大で13名様のご宿泊者限定のイベントとなります。

当日の参加枠はありませんのでご注意ください。

イベントの受付は予約フォームより行います。受付開始は9/17(月) 21:00~

先着順となりますのでお早めに!

セミナー参加希望の方はこちらから↓