ブログ

この先に向けて。

フォテージがオープンして一年が過ぎました。

オープン以来、毎日試行錯誤をしながらお客様からのご意見を聞きさらに良くなるよう宿へフィードバックしてきました。

この夏!大きく変わるサービスをご紹介いたします!

   セキュリティの強化

 カメラはとてもお金がかかるもの。機材は厳重なセキュリティのところに保管したい。

 そこで、宿内にセキュリティカメラを取り付け24時間監視できるようにしました。

 メインエントランスのドアも電子ロック付きへと交換。暗証番号を入力しないと開きません。

 暗証番号も客室棟からのみ確認できるように掲示いたします。

 朝食サービス

 この夏だけの特別サービス。素泊まりの宿なので基本的に食事の提供はできませんが、実験的に9/30までの期間、朝7時-9時までラウンジにて

 パンと牛乳の無料提供を行います。

 お客様からの評価を受けてサービスの内容変更や今後も継続していくかを決定します。

 料金プランの変更 

 現在、シーズン毎に変更している料金設定を10/1より通年同一料金へと変更いたします。

 いつ来ても同じ料金で分かりやすい。

 ギャラリーの展示作品の入れ替え

 ギャラリーに、美瑛在住の写真家菊地 晴夫氏の作品を新たに展示いたしました。

 大迫力の美瑛の風景を鮮やかなクリスタルプリントでご覧頂けます。

 もちろん、菊地氏の写真集の販売もございます。

 

新しいだけではそのうちにお客様は離れていきます。

常に、お客様のニーズを掴み宿のサービスへと反映していく(限界はありますが。。。)

この夏は色々変わっていきます!

 

ご宿泊希望の方はこちらから 

7月はハイシーズン料金6500円となります。

館内フリーWiFi完備、洗濯機無料、美瑛町の街中にありますので長期の撮影にも大変便利です。