ブログ

ダイヤモンドダスト

皆さんこんばんは、フォテージスタッフの平澤です。

今日の美瑛はとてもいい天気に恵まれました。

雲と雪原

 

冬の美瑛で快晴の朝は、ダイヤモンドダストを見ることができます。

早朝の丘での撮影を終え、ダイヤモンドダストが見られるポイントへ向かいました。

移動中の一枚、太陽の周りに虹色の日暈が見えました。

ダイヤモンドダストが出るポイントに到着したときは、すでに5~6名の方が撮影をされていました。

僕が到着したときはすでに遅く、ほんの数十秒で消えてしまいました。

 

2017年も明日が最後です。皆様の写真納めに最高の一枚が撮れますように。

 

■フォテージの貸し切りプランを受付中でございますので、詳細は過去のブログ記事またはお問い合わせフォームからご連絡ください。

Facebook

宿のお知らせ、美瑛の今、イベント情報などを発信しています。

Instagram

美瑛周辺の写真やワークショップの様子を載せています。

 

■フォトツアー受付中です

一日ツアー、半日ツアーで料金が変わりますので詳しくはお問い合わせください。

ツアーご希望の方はメッセージフォームまたは宿の予約時にお知らせください。

お宿にご宿泊希望の方はこちらから↓

 

1月は通常価格ですので、シングル料金は5500円でお手軽に泊まることができます。

フリーWiFi完備、洗濯機無料、美瑛町の街中にありますので長期の撮影の際にも大変便利です。

スタッフ 平澤