ブログ

2017年

皆さんこんばんは、フォテージスタッフの平澤です。

2017年も残すところあと少しとなりました。

皆さんは2017年をどのように過ごされたでしょうか?

フォテージがオープンしたのが今年の5月。写真やカメラが好きな方々に少しづつ認知され、今年の10月には風景写真家の中西敏貴氏のトークショーを開催しました。

風景写真とは切っても切れない縁がある、美瑛という土地。そんな美瑛の風景に魅せられた写真家の方々に愛されるような、写真好きが集う宿を目指していきます。

ところで、もういくつ寝ると、お正月ですね。

フォテージもクリスマス仕様から正月飾りに切り替えました。

これで新年を迎えることができます。

2018年も1/1からご予約をいただいております。2017年の仕事納めの後は美瑛で写真初めはいかがでしょう?

 

 

■フォテージの貸し切りプランを受付中でございますので、詳細は過去のブログ記事

またはお問い合わせフォームからご連絡ください。

Facebook

宿のお知らせ、美瑛の今、イベント情報などを発信しています。

Instagram

美瑛周辺の写真やワークショップの様子を載せています。

 

■フォトツアー受付中です

一日ツアー、半日ツアーで料金が変わりますので詳しくはお問い合わせください。

ツアーご希望の方はメッセージフォームまたは宿の予約時にお知らせください。

お宿にご宿泊希望の方はこちらから↓

 

1月は通常価格ですので、シングル料金は5500円でお手軽に泊まることができます。

フリーWiFi完備、洗濯機無料、美瑛町の街中にありますので長期の撮影の際にも大変便利です。

スタッフ 平澤