ブログ

美瑛のクリスマスツリー

皆様こんばんは、フォテージスタッフの平澤です。

現在、フォテージはクリスマスキャンペーンを実施中です。

12月20日(水)~12月25日(月)の期間、ホームページから予約すると宿泊料金がお安くなるというものです。

クリスマスに美瑛にあるクリスマスツリーの木を撮りに来ませんか?という企画です。

 

 

 

 

 

 

 

 

で す が!

美瑛のクリスマスツリーの木を知らない方も中にはいらっしゃると思います。

ご説明いたします。下の地図をご覧ください。

美瑛の有名な観光地です。木の形がクリスマスツリーのように見えることからそう呼ばれています。

ちなみに、この木はモミではなくトウヒです。

トウヒは常緑針葉樹なので常にこの姿をしていて、春夏秋冬、四季折々のツリーを見られます。

写真提供 : 松井保

雪の日には素敵な写真が撮れます。(写真提供:松井 保)

 

夏は爽やかな美瑛の風景が似合います。

 

こんな素敵な写真を撮ってみませんか?

フォテージのフォトツアーにご参加いただければ、初心者の方でも上のような写真を撮ることができます。

ご予約は今すぐこちらから!

 

 

Facebook

宿のお知らせ、美瑛の今、イベント情報などを発信しています。

Instagram

美瑛周辺の写真やワークショップの様子を載せています。

冬のフォトツアー受付中です。

一日ツアー、半日ツアー、早朝ツアー、夜間ツアーでお値段が変わりますので詳しくはお問い合わせください。

ツアーご希望の方はメッセージフォームまたは宿の予約時にお知らせください。

お宿にご宿泊希望の方はこちらから↓

 

11月はオフシーズン価格ですので、シングル料金は4500円でお手軽に泊まることができます。

フリーWiFi完備、洗濯機無料、美瑛町の街中にありますので長期の撮影の際にも大変便利です。

スタッフ 平澤